見出し画像

絵が描けない

二学期に入ってから怒涛のクラス崩壊。
監視カメラの代わりにたまに学校に出向いているけど、学年合同で授業を行うときに低学年でいじめてきたあの子が未だに他の子に暴力を振るってるのを見たこと。私のカバンの中のキーホルダーの鍵束の配置が変わってて2つアクキー紛失してるのとか、もう闇堕ち寸前で私はまた絵が描けない。

憎い・嫌い・排除・消えろ

そんな絵になってしまうからまだ描きたくない。
去年いじめてきた子供の親を私は絶対に許さないし、いつかとんでもない親だと保護者中にバレて欲しいとも思ってる。
近所に住んでるのも嫌。同じ空気を吸うのも嫌。私の視界から消えて。

こんなこと書くのは酷いなと思ってるけど、誰も見ていないと思うから一旦ここで吐かせてほしい。
もうまじで親をぶん殴りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?