見出し画像

【全タイプ解説】 他タイプからISTPになる方法

実は、他のタイプになることってできるんです!

こんにちは、コッティ👽です。

皆さんは、自分の性格・タイプに満足していますか?

👩 「あの人みたいなタイプだったらな・・」
👩 「何事も気にしない性格になりたい・・」
👩 「周囲に配慮できる優しいひとになりたい」


など、少なからず他人への憧れを持っていると思います。
そんなあなたに朗報です!!!

実は性格は変えられます!!

そう、他のタイプになることってできるんですよ!

性格を変える具体的なやり方を発信している人がいなかったので、noteを書いてみました💓長文になりますが、ぎっしりと内容を詰め込んだので、ぜひ参考にしてくださいね◎

想像してみてください。

何を言われても何がおきても平常心でいられるISTPを。
何事も引きずらずケロッとしているISTPを。
悲しい映画・ニュースを見ても、心が痛まず自分と切り離せるISTPを。

そんなISTPになって、毎日精神的に安定して、人付き合いもたやすく断って自分の好きなことを自由にやって、楽しんでいる生活を送れるとしたら・・

どうですか😂!?割と最強な気がしますよね・・!

そんな生活に興味がある人はこのまま読み進めてみてくださいね!
さ〜!行きますよ〜!!!

このnoteのメリット

・【前代未聞】違うタイプになる方法を詳しく学べる
・【前代未聞】しかも、今のタイプからISTPになる方法を全タイプ分解説
・具体的に意識することがわかる

マニュアルや指針があると安心だなという方にはピッタリかと!

ISTPに近づくことで得られるもの

4タイプや16タイプや心理機能などは、難しい表現も出てきますしパッと理解するの大変は大変です。

とは言え、性格やタイプなど、人間心理に興味をもって調べているということ自体が自分で自分の人生を豊かにしようとしているということなので、本当に素晴らしいことです👏 💓

コッティのnoteに辿り着いてくれるなんでさすが過ぎます◎

あとは、応用編を身につけていくことだけです!!

特典🎁

こちら、全タイプの情報がぎっしり載っていてかなりの時間をかけている為、有料で公開予定です。

ただ、早いタイミングからご興味持ってくださっているあなたへ感謝の気持ちを示したく、まだ執筆中ではあるのですが、もうnoteを公開しちゃいます!随時追記していきます!!

執筆中の期間限定で、本来2,980円のところを500円の価格に変更いたします◎

全タイプを書き終えたタイミングでこのnoteの価格は2,980円になります!
お得なタイミングでチェックしてみてくださいね。


では、さっそくはじめますね!
全タイプ分書いてます!(2024年5月23日現在ENFJまで)


※この記事で、よく出てくるので、解説を書いておきますね 🧚‍♀️
✅ Ni:内向的直感(天からの閃き)
✅ Fe:外向的感情 (他者への強い配慮)
✅ Ti:内向的思考 (独自理論・口には出さず熟考)
✅ Se:外向的感覚 (アクティブ・五感の刺激)

👇難易度順に書いています!



ISTPになる方法:タイプ別

◆ ESTJからISTPへ【難易度:超イージー】

ここから先は

2,377字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?