rectangle_large_a253cbb7122ebf8c69fe14f350fba85bのコピー

東京コットンズからのお知らせ

こんにちは!コットンズ プロデューサーの大島です。

すでにお知らせさせていただいた方も多いと思いますが、コットンズ東京オフィスは、このたび移転することとなりました。

長く親しんだ東麻布を離れ、次は神楽坂に拠点をうつします。

東京コットンズの引っ越しは2度目ですが、東麻布を出るのは初めてのこと。新しい土地にわくわくしています!

引っ越しは9/12-13日で行います。14日から神楽坂の新オフィスにて業務スタート。お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にあそびにきてください!

今後は新オフィスのご紹介や、神楽坂のグルメ情報なども更新していく予定です。お楽しみに♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?