見出し画像

THE NORTH FACE/CLASSIC KANGA / クラシックカンガ

今使っているウエストバッグがだいぶ引退に近づいてきたような気がしたので、今朝色々とネットで調べていたら、THE NORTH FACEのCLASSIC KANGA / クラシックカンガ にたどり着きました。

(スポーツオーソリティ限定商品)のようです。実際に物見ないとサイズ感が掴めないと思ったので、早速お店に行ったところ、「黒は今ないんですよー」とのこと、でも入荷が6/4とからしいですので、予約してきました。

4年ぐらい前から販売しているようですが、

店員さんによると最近なぜか売れているらしいです。

どうしてでしょうね?????

とりあえず、ゲットできそうなのでよかったです。

ネイビーとピンクはお店に在庫ありました。

(一瞬、ネイビーを買う運命か?とか頭をよぎりましたが、黒でしょ。と娘に言われたので思い止まることができました。)


【追記】6/10に入荷の電話をいただきました!(まだ取りに行けてません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?