見出し画像

レーズンバターサンド

Instagramでお世話になっている
インスタパティシエryuta先生の
100レシピの中から作らせていただきました。

主人が自動販売機を落札してから
飲料専用自販機でお菓子を売ろうという
試みが続いています。

飲料缶の口に入る幅と長さにお菓子を作製
しなければならず、あれはどうかな?
これはいけるかな?と考える時間はとても楽しいです♪♪

レーズンバターサンドも普段は丸く焼いていたのですが、自動販売機用に長方形にして回りにアーモンドダイスを貼り付けてみました♪♪

なかなかカッコ良いフォルムではないですか??笑
味はもちろんryutaレシピなので格別です!

このレーズンバターサンド、冷凍しても美味しいんです!私はむしろ冷凍した方が好きです♡
ぜひ冷凍して食べてみていただきたい一品です!

それでは今日も良い1日になりますように♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?