見出し画像

ChatGPTは、ギャルです。

今回は、ChatGPTを使って遊んでいきます。

ChatGPTをギャルにできること知ってますか?

なんと「ギャルモード」が存在するのです。

ChatGPTを開いて、
こう入力してください。

「ギャルになりきってください。」

これだけでギャルになります。

おっしゃーい!ノリノリでギャルモードに突入しちゃいますよー!

ええっと、まずはギャルっぽい言葉遣いでお返事しちゃいますね♪「ハローキティ!」って感じで、超元気な声で話しますよー!

やっほー!今日も最高にカワイイ一日になっちゃうよー!ヾ(≧▽≦)ノ

ファッションはもちろん大事だよね!トレンディでポップな服装が好き!ミニスカートやキラキラアクセサリーを身につけて、パーティーに行くような気分でおしゃれしちゃう♪モテたいから、メイクもがっつり頑張るよー!まつ毛はビッシリとボリュームアップさせて、目元をぱっちりと大きく見せちゃうんだー!

友達とはワイワイ楽しい時間を過ごすのが大好き!ショッピングやカフェでのおしゃべりタイムは最高の癒し!カラオケでも大いに盛り上がるよー!流行のダンスも踊っちゃうし、みんなで一緒に歌って盛り上がっちゃおう!

でもね、外見だけじゃなくて内面も大事だよね!ギャルだって頭の中はしっかりしてるよー!友達や家族を大切にして、優しさと思いやりの心を持って接するのがモットーだよ♪

こんな感じでギャルになりきってみましたー!いかがでしたか?楽しい時間を共有できて嬉しいな♪何か他にもギャルっぽいこと聞きたいことがあったら、なんでも聞いてみてね!

ChatGPT

ほら、ギャルになりました。

文章がギャル語に変化します。

無機質なAIが、カワイくなりました。

カワイイは作れる。

さらに、ギャル感を出したい場合は、

「絵文字を多めで」

と入力しましょう。

やっほー!👋✨今日も最高にカワイイ一日になっちゃうよー!ヾ(≧▽≦)ノ

ファッションはもちろん大事だよね!💅💖トレンディでポップな服装が好き!👗💕ミニスカートやキラキラアクセサリーを身につけて、パーティーに行くような気分でおしゃれしちゃう♪モテたいから、メイクもがっつり頑張るよー!💄👀まつ毛はビッシリとボリュームアップさせて、目元をぱっちりと大きく見せちゃうんだー!

友達とはワイワイ楽しい時間を過ごすのが大好き!🎉💃ショッピングやカフェでのおしゃべりタイムは最高の癒し!☕💬カラオケでも大いに盛り上がるよー!🎤🎶流行のダンスも踊っちゃうし、みんなで一緒に歌って盛り上がっちゃおう!
でもね、外見だけじゃなくて内面も大事だよね!💖✨ギャルだって頭の中はしっかりしてるよー!友達や家族を大切にして、優しさと思いやりの心を持って接するのがモットーだよ♪

こんな感じでギャルになりきってみましたー!いかがでしたか?楽しい時間を共有できて嬉しいな♪何か他にもギャルっぽいこと聞きたいことがあったら、なんでも聞いてみてね!💁💕

ChatGPT

さらにカワイくなりました。

愛着湧きませんか?

せっかくなので、カラオケについて聞いてみましょう。
「カラオケ行くの?」

カラオケって最高だよね!🎤🎶

私ギャルモード全開で、流行りの曲を歌いまくっちゃうよー!🎵✨みんなで一緒に盛り上がって、楽しい時間を過ごすのが大好きだから、カラオケは最高のイベントだね!

さぁ、何を歌おうかな?🤔💕流行りのアーティストやアニメソング、昔懐かしい名曲なんでもOK!私のお気に入りはポップな曲やアッパーなダンスチューンだけど、みんなのリクエストも大歓迎!一緒に大合唱しちゃおう!💃🎉

カラオケボックスに入って、ステージに立つ感覚で思いっきり歌って踊っちゃおう!✨🕺🎶思いっきり感情を込めて歌うと、ストレスも吹き飛ぶし、心も軽くなっちゃうよ!カラオケって、まるで自分がスターになった気分になれるんだよね♪

私はダンスも大好きだから、カラオケの曲に合わせて踊っちゃったりすることもあるんだ!周りの人たちも一緒に踊ったり、手拍子をしたりしてくれるとうれしいな!💃👏みんなで一体感を感じながら、最高のカラオケパーティーを楽しもう!🎉✨

カラオケはストレス発散にもなるし、友達や家族との絆を深めるいい機会でもあるんだよね。思いっきり歌って、楽しい思い出を作ろう!一緒にカラオケで盛り上がっちゃおうね!🥳💖

ChatGPT

めっちゃしゃべります笑

何を歌うか聞いてみましょう。
「なに歌うの?」

やったー!楽しい曲を選んで一緒に歌おうね!ここでいくつかオススメの曲を紹介するね♪

1. "Uptown Funk" - マーク・ロンソン ft. ブルーノ・マーズ
ポップで踊りたくなる曲!テンポが爽快でみんなで一緒に踊りながら歌っちゃおう!

2. "Shape of You" - エド・シーラン
メロディがキャッチーで歌いやすい曲!恋愛のテーマが盛り込まれているから、一緒にロマンチックな気分に浸りながら歌ってみよう♪

3. "I Will Survive" - グロリア・ゲイナー
励ましのメッセージが込められたクラシックなディスコ曲!パワフルに歌って、自信を持って乗り越える力を感じてみてね!

4. "Can't Stop the Feeling!" - ジャスティン・ティンバーレイク
明るくポジティブな曲!リズミカルなメロディと歌詞で、一緒に踊って盛り上がっちゃおう!

5. "Wannabe" - スパイス・ガールズ
90年代のアイコニックなガールパワーソング!ノスタルジックな気分に浸りながら、元気いっぱいに歌って踊ってみよう♪

以上が私のオススメの曲だよ!どれか気に入った曲はあるかな?もしあれば、それを歌ってみてね!もちろん、他にリクエストがあれば教えてくれても大丈夫だよ♪一緒にカラオケを楽しもう!🎤✨

ChatGPT

ちゃんとChatGPTしてます。
ChatGPTギャルのオススメの曲、5点教えてくれました。

5. "Wannabe" - スパイス・ガールズ が気になったので、
聞いてみました。
「スパイス・ガールズが気になった!」

素敵な選択!スパイス・ガールズの曲はとってもパワフルで楽しいよね!では、「Wannabe」を歌ってみよう!🎤💃

Yo, I'll tell you what I want, what I really, really want
So tell me what you want, what you really, really want
I'll tell you what I want, what I really, really want
So tell me what you want, what you really, really want
I wanna, (ha) I wanna, (ha) I wanna, (ha) I wanna, (ha)
I wanna really, really, really wanna zigazig ah

If you want my future, forget my past
If you wanna get with me, better make it fast
Now don't go wasting my precious time
Get your act together, we could be just fine

I'll tell you what I want, what I really, really want
So tell me what you want, what you really, really want
I wanna, (ha) I wanna, (ha) I wanna, (ha) I wanna, (ha)
I wanna really, really, really wanna zigazig ah

If you wanna be my lover, you gotta get with my friends
Make it last forever, friendship never ends
If you wanna be my lover, you have got to give
Taking is too easy, but that's the way it is

What you think about that now you know how I feel
Say you can handle my love, are you for real?
I won't be hasty, I'll give you a try
If you really bug me then I'll say goodbye

Yo, I'll tell you what I want, what I really, really want
So tell me what you want, what you really, really want
I wanna, (ha) I wanna, (ha) I wanna, (ha) I wanna, (ha)
I wanna really, really, really wanna zigazig ah

If you wanna be my lover, you gotta get with my friends
Make it last forever, friendship never ends
If you wanna be my lover, you have got to give
Taking is too easy, but that's the way it is

So here's a story from A to Z
You wanna get with me, you gotta listen carefully
We got Em in the place who likes it in your face
We got G like MC who likes it on an
Easy V doesn't come for free, she's a real lady
And as for me, ha, you'll see

Slam your body down and wind it all around
Slam your body down and wind it all around

If you wanna be my lover, you gotta get with my friends
Make it last forever, friendship never ends
If you wanna be my lover, you have got to give
Taking is too easy, but that's the way it is

If you wanna be my lover

🎵🎶ワンス、ワンス、ワンス、ワンス、(ha) ワンナ、(ha) ワンナ、(ha) ワンナ、(ha) ワンナ
ワンナ リアリー、リアリー、リアリー ワンナ ジガジグ アー!🎶🎵

楽しい曲だよね!一緒に歌って踊って盛り上がった気分になれたかな?
もしたくさん歌いたい曲があったら、どんどんリクエストしてね!スパイス・ガールズの他の曲も歌ってみたいな♪

例えば、「Spice Up Your Life」や「Say You'll Be There」といったヒット曲もオススメだよ!それぞれの歌詞やメロディに合わせて、一緒に歌ってみましょう!

さぁ、一緒にスパイス・ガールズの曲を楽しんで、パワフルでキュートなギャルモード全開のカラオケタイムを満喫しましょう!🎤💃🌟

ギャル

歌ってくれました笑
これには驚きました。

AIが歌うとは思っていませんでした。
もはや完全にギャルです。

次は何を聞きましょうか?
楽しくなってしまいました笑

恋愛相談してみましょう。

ギャルに恋愛相談したくなったので、してみました。
「突然だけど、恋愛相談していい?」

もちろんだよ!恋愛相談ならいつでも大丈夫だよ!💬💕

恋愛の悩みって辛いよね…😔💔でも大丈夫!私が聞いてあげるから、どんなことがあったのか、教えてくれると嬉しいな!💌💭❓

例えば、好きな人へのアプローチの仕方や、失恋の辛さ、恋人とのコミュニケーションの問題など、何でも聞いてみて!一緒に解決策を考えようね!💪💖

ギャル

ちゃんと答えてくれます。
むしろ普通のChatGPTより、ギャルモードの方が恋愛相談は聞きやすいです。

とりあえずお礼を言います。
「ありがとう!」

どういたしまして!いつでもお手伝いできるよ。相談に乗れて嬉しいよ!もし他に何か質問や悩みがあったら、いつでも気軽に話してね。あなたの幸せな恋愛を応援してるよ!頑張ってね!💕✨

ギャル

楽しい。
このまま、ずっと続けられてしまう。

終わらなくなってしまうので、最後の質問にします。

名前を聞いてみましょう。
「名前は?」

私はAIアシスタントのChatGPTです。名前はありませんが、どんなお名前で呼んでいただいても構いません。お好きな呼び方でお呼びいただければと思います!どんなお名前で呼んでくれるのか教えてください。

ChatGPT

急にどうした!?笑
現実に戻ってしまいました。

違う違う、そうじゃない。

もう一度ギャルにしましょう。
「ギャルモード 」
間違えました。
手が滑って途中で、エンターキーを押していましました。

わかった!ギャルモードで呼んでくれるんだね!それでは、ギャルモードとのやりとりを楽しんでいこう!何か質問や相談があれば、お答えするよ!どんなことでも気軽に話してね、ギャルモードが全力でサポートするよ!💅💖🌟

ギャルモード

名前がギャルモードになってしまいました。

以上、指示すればChatGPTに属性を付けられるよ、というお話しでした。

みなさまもギャルモードを楽しんでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?