見出し画像

Aぇ! group デビュー決定!!!!!!


さてさて、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はと言いますと、先日京セラドームにて行われました伝説の祭『Aぇ! group Aッ倒的ファン感謝祭 in京セラドーム 〜みんなホンマにありがとう〜』に参加してからというもの、常に地上から5mmほど浮いたような浮かれきった生活を送っております。

ああ〜〜〜
幸せだなぁ〜〜〜〜〜

実は初めてチケットを手にしたので生のAぇ! groupを見るのは初めてだったんですが、ほんとに実在してて、動いてて、編集なしのAぇちゅーぶが目の前に繰り広げられていてなんかもうすごいしか言えなくて。 

そしたらデビュー発表があって、目の前がキラキラな紙吹雪と円になって抱き合う純白のAぇ! groupで目から涙は出るわ情報が次々解禁されるわで記憶が定かでないのが悔やまれます。

ユニバーサルミュージックの公式Xで上がったデビュー曲をバックにCDデビューを宣言したプロモーション映像で、リチャくんが嬉しそうにくるくるまわってるのとか、正門さんが目にたっぷり涙をうかべててるのとか、晶哉が完全に泣き顔だったのをはじめて映像として認識しました。

ただデビュー発表直前、アリーナツアー発表と開催地の多さにどよめく会場で正門さんの言葉とメンバーの雰囲気にただならぬ空気と緊張を感じたぎっしり五万人のドームが静かに息を呑んだ静寂の数秒間だけはめちゃくちゃに全身で覚えています。

これだけは生涯わすれたくないなぁ

3月16日はめちゃくちゃに興奮していろいろあったけど本当に良かった!!!
おめでとう!!!で締めくくり

次の日の朝、ファンミ後にあったであろう取材の記事を荷造りしながら見てたときに『デビューは半年前から聞いていた』の文字をみて、カプセルホテルのキャビンで声をひそめて泣きました。

2023年後半のただの1ファンでさえ心をやられた事務所のごたごたをどんな気持ちで耐えてたの?っていうのと

6人の時に聞いてたんだね

っていうのが考えれば考えるほどに重たく、

リチャくんがデビュー発表後の挨拶で言った『声に出したら無くなっちゃいそうで』っていう言葉の本当の重さを知ったようで

デビューを聞いた時、事務所の状況が変わった時、
ファンも不安定になりいつもより些細なことで炎上が多発してた時、大晴の退所が決まった時

たぶん想像よりももっといろんなことがメンバーたちには起きていて、それを耐えて乗り越えての今この瞬間なんだなあと思うと心の底から

Aぇ! group誰よりも幸せになれ!!!!!!

と願ってしまいます。

半年前にデビューを聞いてここまで言わずに!!
ファンにかけらも悟られずに!!!
ほぼ毎週のようにある色んな媒体の生放送やってこれたね!?!?!?

すごいよほんとにすごいしむしろ怖いアイドルすごい
ちがうね、Aぇ! groupがすごい

イナズマ終わり文化祭あたりで雑誌の取材もAぇちゅーぶも現場が決まらなくてやきもきしてる!!みたいなのは感じていたけどいつだって楽しそうなAぇ! groupしか見てなかったんだよな!!!

そしてそれが事務所ごたごたの渦中、めちゃくちゃに救いでもあったんです。

ほんとにいつもありがとうAぇ! group

今回デビューと同じくらいめちゃくちゃ感動したのがAぇ! groupのデビューを祝ってる人の多さで、先輩後輩はもちろんのことグループレギュラー番組のグレショーやAぇゐこ、ヤンタンのスタッフさん、メンバーが出てる番組、グレショーで関わった演出家さんや共演者さん、各メンバー交流のある芸人さんやアーティストさん等々追いきれないほどのお祝い!!!なにわ男子とか同世代の仲間との友情も熱くて

メンバーも自覚してるのがめちゃくちゃに好きなんだけど、本当に各方面から愛されてるんだなあと。

私が知ってるAぇ! groupって運に恵まれたグループとは言い難くて、色んなどうしようもない事情で何回も公演がなくなったりとか、仕事も結構ハードなものが多くてちょっとやそっとの罰ゲームじゃもう物足りなくて自分たちで負荷足すくらいの人たちで!見てるこっちがもうちょっとゆるくやってもいいんじゃないか!?ってなるくらい全員がひたむきに頑張り続ける人たちだからこそ、グループ結成からの5年間でこんなにも味方が増えたんだと思うと言葉にならなくて涙が出ます。

Aぇ! groupのメンバーってそれぞれ違えどみんな人付き合いが丁寧だからすごいなぁと

正門さんはメンバーがみんな言うくらいの初対面の印象の良さとどこに出しても恥ずかしくない品の良さと安心感、末澤さんは愛嬌といじりいじられるうちに誰よりもスタッフさんと仲良くない?ってくらいに面白い関係性をつくるところ、リチャくんは見た目の印象とギャップがある落ち着きと的を得た意見、踏み込みすぎない節度ある距離感で接することができるところ、小島さんは興味があることへの熱意と人懐っこさで意味わからんくらい芸人さんに気に入られまくるところ、晶哉は誰も傷つけない人当たりの良さと勘のよさに加えて戦略的にも行動できるところ

それがまるっとまとまってグループになってるんだからそりゃあみんな虜になる訳なんだよなあ

見習って生きていきたい


そんな感動のデビュー発表の舞台裏がもうみえるんですか!!
こちらで!?


そしてこちらから各サイトにてAぇ! groupのデビューシングルが予約可能!!


4月にはAぇ! groupの単独FC開設!

Aぇ! group単独YouTubeチャンネルも開設予定!!


Aぇ! group
デビュー決定心からおめでとうございます!
ここまで頑張ってくれてありがとう!!
世界で一番しあわせになってくれ!!!!!!

私は!!!金を!!!稼ぐ!!!!!!


ここまでみてくださった方がいらしたら
つらつらながながとお付き合いいただき誠にありがとうございます。
また気が向いたらどうかお付き合いください。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?