5月分の拍手お返事

お久しぶりです!
皆様お元気ですか?私は元気です。
最近やっと長女の幼稚園が始まりました。嬉しい。やっとここまできたよー!

いまSNSをお休みしていてTwitterもインスタもやってないので、世の中がどう動いているのかほとんど分かりません。隠居生活状態です。Twitterで仲良くしてくださってた方たち元気~?会いたいよー!

そんな感じで私はとってものんびりしてます。
そして最近、自分にとってこのサイトとか二次創作そのものが、本当に大切なものなんだなーということを再実感しております。
好きなことをずっと続けられる、ってシンプルなようでいて、なかなか得がたいことだよね。
もう毎回毎回同じこと言ってるけど、この場所と、来て下さる方に、感謝しかない!愛しかない!愛!!
って感じです。

次はLの長編3つ更新するね!
あの長編、展示の仕方があんまり良くなかったかなぁ~ちょっと読みにくかったかなぁと反省したりしております。次回更新の時にそのへんも手直ししたいな!


続きまして拍手お返事です!
2020/05/07 初めて来訪させて頂きました、しばらく夢小説から離れていましたが~様
わー初めまして!来てくださってありがとうございます♡
久しぶりに夢に戻られたんですねー!戻ってきちゃいますよね♡笑  楽しんで頂けてとっても嬉しいです!ぜひぜひ、これからも遊びに来てくださいませ。これからものんびり楽しく運営しております!
メッセージありがとうございました!またいらしてくださいませ(*˙︶˙*)☆*°

2020/05/13 L長編、とっても面白かったです~様
読んでくださってありがとうございます!新しいジャンル始めるといつもドキドキしてるので、そう言って頂けると励まされます!
完結まではしばらくかかると思いますが、また近々更新したいと思っております。その時にまた読んでいただけたら嬉しいですー!
メッセージありがとうございました!またいらしてくださいませ♡

2020/05/24 ペダルの失恋ノートブックを拝読しました~様
わあ~~ありがとうございます!失恋ノートブック、もうめちゃくちゃペダルで失恋する話書きたかったんだよなーって思い出して懐かしくなりました。笑 
なんかもうペダルが好きすぎてこじらせて逆に失恋したくなったというか。私のペダル熱をぶつけたお話ばかりなので、読んでいただけて、こうしてメッセージまで貰えてとても嬉しいです!
失恋って、成就した恋より刻まれるんじゃないかなーと思い、私もそんな青春の1ページが欲しいな…なんて思って書きました。笑
メッセージありがとうございました!またいらしてくださいませ(*˙︶˙*)☆*°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?