拍手お返事

memoをnoteにしてみました。
スマホから更新できるし、使いやすいし、シンプルで好きなデザインなのでうれしい。
どうやら非公開設定に近いものもできるようなので、note側からサイトにアクセスしてきちゃう、みたいな心配もないと思います。ちょうどいいのが見つかって嬉しいな~。
でもなにか不都合あったら戻そうと思うので、気づいたことあったら教えてください!

更新したいなぁと思いつつなかなか手が出せない日々です。
最近イメコンにはまりつつあり、イメコン&育児アカウントも作ってみたりしています。
私は服とかファッションが長年ほんとに苦手で、鬼門だったんですけど
最近はそれを克服しようとがんばっている…
あと就活…ニートだからね…
人生の再出発感のある2020年です。

拍手たくさんありがとうございます!みんなやさしい…
サイトにoldページ戻しました。そのうち復活させようと思って忘れてた。oldページについて拍手でコメントくださった方ありがとうございました!

2020/01/22 はじめまして。完結した鳴子くん長編が好きすぎて…様
鳴子くん読んでくださってありがとうございます!きゅんきゅんしてもらえて嬉しいです~!きゅんきゅん…嬉しい…(噛みしめる)
何度も読んでくださっているとのこと、もう最高にありがたいです。ありがとうございます!時間かかっても完結したかいがありました。
ぜひまた遊びに来てくださいませ!コメントありがとうございました!

2020/01/23 おかえりなさいませ!!楽しみにしていました!様
わ~~ありがとうございます!嬉しいです!遅くなってごめんなさいほんと…!
これからものんびりと長~く続けていこうと思いますので、仲良くしていただけたら嬉しいです。コメントありがとうございました!

2020/02/02 kaiさん
kaiさんこんにちは!サイト復活しました~!また来ていただけて嬉しいです!
そしてoldも再アップしました!昔のものと未完のものしかなくてお恥ずかしいですが、コメントいただけて嬉しかったです!ありがとうございます。
これからもぽちぽちやっていきますので、また遊びに来てくださいませ!メッセージありがとうございました!

2020/02/06 物語に流れる優しい雰囲気が…様
わー!優しい雰囲気!嬉しいです、ありがとうございます!
ゆっくりサイトですが、よければまた遊びに来てくださいませ。メッセージありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?