更新&拍手お返事

マルコ更新しました。

本編でマルコが出てきたのを読んだ後にすぐ書き始めた話だったんですが、完成するまでにめちゃくちゃ時間かかってしまいました…
なんかね、あの本編でのマルコの感じがね、すごい良かったんだけどめちゃくちゃ切なくてね…
なんかもう、落とし前戦争っていう名前に、とても切ないものを感じてしまって。
いや、それは私の解釈なので、もしかしたら原作に込められていたイメージとはちょっとずれてるのかもしれないんですけど。

お話の中でも書いたけど、力を持っていたものが衰えていくのって悲しい。
みんなに頼られていた力であればあるほど悲しいのは、そこに失望があるからで、マルコは自分自身の不安も抱えながら、周りの失望も受け止めてるんじゃないかなぁ、みたいなことを思いながら書きました。

マルコが出てくるの、ずっと楽しみにしてたんだけど、実際見てみたらやっぱり胸がいっぱいになってしまって、お話もなかなか書ききれませんでした。
でも、1年ぶりぐらいに書こうと思って向き合ってみたらなんか、書いてる間すごい癒やされた…
誰しもただただ自分を思ってくれるものに出逢いたいんだよなぁ、みたいなこと考えてる今に繋がって、いいタイミングで書けてよかったなぁって思います。

あの村でのマルコ穏やかで良かったよねぇ。あんなマルコと生活を共にしたいなぁって思いました(結局そこ)

あとマルコ書くといつも思うけど、書いてる間はマルコにハマった10年前に心がタイムスリップする!
それが楽しいような、恥ずかしいような、って感じです。

拍手お返事です。クリックだけの方もいつもありがとうございます!励みになってます。

200/03/08 kaiさん
マルコ早速読んで頂けて嬉しいです!ありがとうございます❣
マルコと田舎の暮らしした〜い❤️みたいな気持ちと、マルコお前…どんだけのもの背負ってんだ…という重い気持ちが混ざりまくってあんな感じになりました。笑 kaiさんに気に入っていただけて光栄です!
メッセージありがとうございました!またいらしいください〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?