更新報告&拍手お返事

noteの更新遅くなりましたが、Lのお話を3つ更新しました!
2年くらい前にLに再熱しまして、その時から書き溜めていたお話です。
10話くらいで終わる予定です!1年以内には完結させたいなーと思ってます。

最近ラジオにハマってます。
私は動画コンテンツが苦手で、YouTubeとかドラマとかあんまり見なくって
かといって最近本を読む体力気力もない…みたいな感じだったんですが
ラジオなら料理とか洗い物しながらでも聞けて、お手軽でいい感じです。
最近Twitterもインスタも辞めちゃったので、近々サイト用にラジオ始めてみようかなーと思っています。

続きまして拍手お返事です。
クリックだけの方も、いつもありがとうございます!

04/15 鳴子長編拝読いたしました。遅ればせながら最近弱ペダに~様
わー!遊びに来て下さってありがとうございます!
ペダル最近デビューされたんですね!ペダル良い漫画ですよね…自分がハマった頃のこと思い出します。
そして鳴子くん読んでくださってありがとうございます!鳴子くん好きアラサーさんとは!めちゃ親近感です(*˙︶˙*)
お気遣いのお言葉もありがとうございます♡これからもまったりとサイト運営していこうと思っておりますので、よければまた遊びに来てくださいませ!
メッセージありがとうございました!♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?