ミントティー

こんにちは、最近同居人のブームに乗っかってハーブティーを飲みますが、

ルイボスティーと紅茶とコーヒーと牛乳と緑茶と水と炭酸水があれば生きて行けるなと思っている今日この頃の俺でぇす(カネチ降臨)

さてさて、お仕事で久しぶりにフォトショップを使い倒しまして。

昨日はカメラもやりまして、なかなか楽しかったな...たまにカメラの被写体やりますが撮るのも好きですが撮られるのも好きだなぁと実感するタイミングがあります。まじで

営業もせなあかんからまじ痩せなきゃな。ファイトーおーっ!((唐突))

今日帰ったら走ろう(安易)
お昼のお弁当は同居人が昨日酔っ払って怒って帰ってきた後作ってくれた怒りの焼肉弁当だったのでしょっぱかったです。笑

「ホテル行くわけねーだろ😠」

っていいながら玄関を開けて帰ってきたのでもはやなんのことか分からずに笑ってしまいました。

昨日の夜は恵比寿でつけなぽりたんを食べれて満足でした。あざす。

ほなそんなこんなで!

あでゅ!


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、新しいクリエイターを応援する活動費にしようと思います。