見出し画像

経験値

みなさんこんばんは、半年ぶりの登場です🥺笑

先月結婚しまして!
環境なり色んなことが変わりました。

友人含め知人に普通じゃないよと言われることに慣れ(慣れんな)
改めて最近私の人生を振り返ってますが、

あれ?26年しかプレーヤーしてないのにすごい色んなこと経験してない?
と思ったので皆さんにとって面白そうな話題あればマガジンにしようと思います(笑)

わいのプロフィールはざっとこんな感じ

現在26歳

会社員、現在休職中(半分以上ニート)←

既婚

海外留学経験有※カナダ

放浪癖

浪費家

元大学のゼミ長

幼少期だけ子役

高校はスポーツ推薦入学

女子大卒(ここで女の子に大モテする)

元IKEA店員

インテリアコーディネーター資格受験予定

広告関係

一家ほぼ全員広告関係

弾き語りが趣味

今までしたバイト(常に2,3こ掛け持ち)
→カフェ店員/塾講師/結婚式場/スーパーの販売員/IKEA販売員/バーテンダー/アパレル販売員/何でも屋/焼肉屋/

得意
→泳ぐ/弾き語り/料理/人のプレゼントを選ぶこと/スポーツ(走ること以外)/運転

なんか面白そうなのありますか!!!笑
教えて!!!テルミー!!!



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、新しいクリエイターを応援する活動費にしようと思います。