眼帯

花粉症で目がやられてしまい。眼帯をつけて生活しています。
南無阿弥陀仏。

めちゃ視界不良なんだが。


昨日はずっと行ってみたかった恵比寿ガーデンシネマで2人のJTリロイをみました。

クリステンがただただ美しい映画だったな....内容はわかりきってはいるし、オチも正直それしかないやろ...と言う展開ながらも良い作品でした。

アーメン。

夜ご飯は韓国料理が確定しましたが、さてお昼は何を食べましょうか。
本当はつけナポリタン食べたかったよOMG

とりあえずコンビニエンスストアで350mlの缶ビール買って君と夜の散歩でもしますか。クロノスタシスって知ってる?ー知らない。と君が言う

時計の針が止まって見える現象のことだよ。

あでゅ!


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、新しいクリエイターを応援する活動費にしようと思います。