こんにちは!連休初日!

こんにちは〜いつもはオフィスからお届けですが、本日はお部屋の机の上で書いています。

昨日は、お仕事の後、大学時代の先輩のお仕事を手伝いに行って、先輩と一緒に、私の元バイト先の焼肉屋さんに夜ご飯を食べに行ました!

店長が覚えていてくれて(もう4年前ぐらいなのに!)

サービスしてもらいました笑 ありがたい!美味しかった!最高!

その後、カフェで働き終わった友人と合流して自宅でシーシャを吸って飲み明かし4時まで笑

寒くて一緒の布団で寝て笑 私は10:30ごろ目覚めシャワーを浴び後片付けをしていたところ同居人が起床し、同居人が作った朝ごはんを食べました!

画像1

ちゅどーん。フレンチトーストに生クリームシナモンシュガー+バニラアイスとママレードジャム(カロリーの暴力)

めっちゃ美味しかったです。友達を叩き起こし、朝ごはんを食べさせてシャワーを浴びさせてバイトに送り出しました。yeah

その後買い物して家に戻り、友人その2が家に来て、プリンを作り、ゼリーを作り、きゅうりの塩昆布を作り、クリームチーズの醤油漬けを作り。な感じです。

今は同居人と友人2と3人でカレーを作っています。笑

この後バイト行くの嫌だなぁ...




よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、新しいクリエイターを応援する活動費にしようと思います。