9/9

少し前にめっちゃ舌噛んで、それが今日喋れない&何も食べれないほど大悪化したから病院行ってきた。いやー、信頼できる意見とお薬も貰えるのに凄い安く済むの最高。税金万歳
それはそれとして、痛み止め塗ってもらったんだけど強引にやられたせいでバチ痛すぎた。5分以上逆に痛くなってた。その時のメモがこちら↓
『なんでベロ痛い言ってんのに5回も強く棒の先に綿がついたみたいなやつで薬を塗るん?????塗るというか擦り付けるん???????
1回目から痛すぎて唾液が垂れてる事をも気にしないほど放心してたんだけど
返事をする時放心し過ぎてFX顔で力無く頷いてたわ。その後すぐ気付いて2回目で持ち直したけど(持ち直せてない)

やられてる間、頭の中で死ね死ねふざけんな殺すってずっと唱えてた。もちろんそんな事は一切全く思ってなくて、そういう攻撃的な言葉を唱えてれば痛みとか苦痛が和らぐっていう科学的な情報を知ってたからなんだけど…マジでふざけんなあのヤブ医者

てかマジで痛い、書いてる途中で痛すぎて唾液垂れそうになったもん。というか口内炎とかの痛みって唾液垂れそうになるんだな、初めて知った。』

…あまりに感情的だな、、、怖い


今日ふと思ったんだけど、お風呂ってスマホ脳を柔らかくほぐしてくれるんだな。
今日もお風呂入るのだるくて1時間位スマホ見てて、なんとか入ろうってなった後もスマホ見てた。
そしてお風呂に入ってみたら何ということでしょう。スマホずっと見てた時特有の思考力・気力の低下が無くなっていくではありませんか。今すごい疲れてるんだけど、お風呂入る前はブログどころかラインの『ワロた』っていう一言の返信も無理なくらいやばかったんよね。ホント、お風呂って私を自由にさせてくれる。直接疲れを取ってくれるだけじゃなく、何も出来ない不自由感を無くしてくれるって意味でもストレスに効果あるね。

んあー新しいお薬飲むのめんどいけど、めんどくさいって思うからこそ大事なんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?