見出し画像

4/19 「2個目のやつ」

noteのサブアカウント作りました
気軽に思ったことを書ける場が欲しかったからです。

Twitter(現X)ってつながりが多いし簡単に思考を歪め合ってしまいそうであまり真面目な話とかできないので。

・日記をつけたい(数年後見返すと楽しいので)
・持論を語りたい(承認欲求を満たしたいので)
・「何かを生む」作業を増やしたい(クリエイティブな作業は精神の安定を生むので)

そんな感じです。
ただの日記を「クリエイティブ」と呼ぶのはなんか怒られそうですね。
けど、良いだろ。これを「クリエイティブ」と呼んでも。

noteのサブアカウントを作るにあたって、昔作って放置してたメールアドレスにログインしたらつりビットヲタク時代のTwitterの通知がたくさん溜まっていました。

私は2015〜2019年までアイドルヲタクをやっていました。詳細を書くと長くなるので書きませんが。その時の通知ですね。

懐かしい気持ちになると同時に、あの頃感じてた「ありがたさ」について色々思うことがあったので、気が向いたら改めてまとめようと思います。

今日はドリアン食べます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?