見出し画像

引き寄せや現実創造って実は...

引き寄せ とか 現実創造とか、究極 やってもやらなくてもいい。

はたして自分にとって都合のいいことだけ引き寄せ・創造できるのか。
やってみた人はわかるはずだけど、実際のところそうでもないよね?

"いいこと"だけが起きるわけじゃない。
ハプニングなど 地球でいう "悪いこと"だって起きる。

逆に、"悪いこと"に思えたことが "いいこと"に繋がるためのトリガーだったりもして、ワンシーンだけ切り取って判断なんかできない。

そもそも宇宙には、その善悪すらないのだ。

引き寄せや現実創造のプロセスやルートは、こちらの予測や希望でコントロールすることができない。
つまり本当の望みのために、何が起きるかわからない。
個人的なジャッジを超えて、いつも想像をはるか上回った形で実現する。

だから、引き寄せたい・現実を創造したいのなら、どんな現象が起きようがどんな道を通ろうが、それも含めた体験だということを覚悟しておく必要がある。

自分の選択や願いに対して自分で責任を取ることを決めた瞬間から、本当の現実創造がはじまるのだから。

ラジオで少し詳しくおしゃべりしました。
よかったら聴いてください♩

Eko



\宇宙意識にスイッチして軽やかに生きる/
zoom『宇宙コンサル』やってます♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?