見出し画像

apple tea /cotori

作詞作曲 cotori

たった一つのさよならをしたら
きっとまた新しい毎日が始まる
貴方にもらった林檎の紅茶は
普段は飲まない甘酸っぱい味

もう耐えられないよ
小さな世界の下らない話
そう息抜きは
甘くはないコーヒーを一口

慌ただしい毎日の中にいて
小さな幸せをただ見つけたくて
必死で居場所を作っているの
人はみんな臆病なんだろう

ああ 貴方は私のことを
何にも知らないじゃない
そうきっとずっと
この距離のままでそれが切ない

貴方に私をもっと見てほしくて
言葉の一つ一つに一喜一憂して
すれ違う時に胸が熱くなるのさえ
ほろ苦い思い出になるのかなあ


ああ ある日の帰り道
気まぐれにくれた温かさが
そう幻なんじゃないかと
疑うほど嬉しかった

行き場の無くした甘いメロディ
最初はこんなはずじゃなかったのに
頭がクラクラするこの気持ちを
どうすることもできないなんて


たった一つのさよならをしたら
きっとまた新しい毎日が始まる
貴方にもらった林檎の紅茶は
普段は飲まない甘酸っぱくて

たった一つのささやかな恋が
心の奥の奥にそっとしまえるまで
抱きしめていつも通り過ごすの
忘れたくはない 優しい香り
あなたの香り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?