見出し画像

今週の発送分についてと、

いつもありがとうございます

5月25日(水)発送分は完売致しました! 
5月30日(日)発送分からお支度可能です

※ 5月25日と5月29日(日曜)発送分は完売致しました! 6月1日発送分からお支度可能です
              (5月24日追記)

どうぞよろしくお願いいたします

そして余談ですが
先日参加したイベントで
ニンニク編みとひよこ豆とバナナの葉っぱ、、などを持って行きました

意外とニンニク編みを皆さん知らないようで
たくさんの方に喜んでいただけました
途中で完売してしまったので
注文を受けてニンニク編みLiveしました🤗

今週は畑の模様替えが忙し週になりそうです

友だちの苺農園(ほんだびれっじ楽日の様子
バナナの葉っぱはディスプレイや蒸し料理、カレーにと使えます
今年のラストひよこ豆🐥
花と野菜の苗も少し持って行きました

あんまり売れませんでした🤗💦
ニンニク編み
時速4房作れます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?