8.13 tue

昨日、今日の ニワカや冷やかし じゃない
5年 楽屋入り前から見てきてます
ペンギン歩きと緊張感を大放出していた頃から

自分の会ならめっさ饒舌だけど
二人会とかだと別人 口数が一気に減る
姿勢正して、警戒体制の敬語を使う

そう言う時はこちらも短い挨拶だけする

生まれ持った性格なんだろうな
ド真面目ちゃん 清く、正しく、直球勝負を守ろうとしている姿は時に心配になる
もう少し肩の力抜きなよ とお節介虫 ウズウズ
別に直して欲しいとか矯正してやる!なんて
思いません そんな立場でも、資格もない
短所ではあるかと思いますが、師匠がそうされて
きたように ただひたすら見守る  だけ
本当にやばい時は援護隊出動しますケド (`・ω・´)ゞ

大喜利も得意なはずなのに、本領発揮させず
目が空をみている 絡みに何度か行くけど
他のキャラが… 濃すぎて… ねぇ (¯―¯٥)

12名の戦士(演者)にただただ感謝です (。-人-。)
約6時間 まぁ椅子席じゃないからキツイっちゃ
キツかったけど、楽しかったです
イレギュラーがてんこ盛りではありましたが、一生懸命頑張る 若手二ツ目の益々の活躍をこれからも
応援したいと思います

Wi-Fi 環境を久しぶりに整えました
携帯タイプじゃなく、本線だからバッチリ安定
してくれてます
配信だろが、ダウンロードだろが、在宅だろうが
なんでも来い✌
 
消火活動🧯もゆるゆると鎮火に向かっております
ので、まぁ ゆるゆるとまた動き出したいと
思っています?