見出し画像

9.24 Sun 浅草・両国界隈


おはようございます
母なる大川 快晴 by厩橋
1階エレベーターホールに
こんなに人が居るの見たの
初めてです
もう何から何まで可愛さで溢れてます
紙博のスタンプ集めの戦利品
プレミアチケットのオマケバック
たかが紙の端切だろうなんて
絶対に言わせない
大阪 堺 山本紙業㈱の宝の山たち
完売品多数の中
なんとかげっとできました
必需品ポチ袋は大量購入
ごく一部 ※近々使用するので
もう図柄の可愛さに歓喜しまくりました
ツバメノートさんのレア品げっと
もう裏道にすら人が溢れてます
   聞いた事のない言語、びっくりする着付を      された着物姿の異国の皆様
たった数百メートル進むのに
どんだけ人を避けなきゃならぬ
コレを買うためだけに寄りました
34Pを見たいためだけ
あと少しで二ッ目になる思いが…


宇宙船仕様の水上バス
やっとこれました  麺場 田所商店
師匠が美味いと post するはずだわ
おしぼり袋に書かれてた
味噌は日本人の宝物
その通り
👏👏👏👏👏

#紙博2023
#東京都立産業貿易センター
#たかが紙の端切だろうなんて絶対に言わせない
#たかが文房具されど文房具
#何時間でもいたい空間
#宝の山だらけ
#浅草両国散策
#どこもかしこも人だらけ
#もちろん今日もチャリ移動です
#念願叶い
#蔵出し味噌
#麺場田所商店
#江戸NOREN店
#これから餃子は味噌ダレ
#味噌漬け炙りチャーシュー麺
#辛味噌増々は絶品でした
#味噌は日本人の宝物
#接客も良き