8.21 Mon #帰り道 #携帯写真

どう考えても終演後の電車移動は混んでる上に酔っぱらいがいるし、夏場は過度の香水臭が溢れてる車内に耐えられないから自転車🚲一択しか考えていなかった。
頼みの国立劇場横のサイクルポートは貸出不可の表示  ⤵⤵⤵ まぢか⤵⤵⤵
台数が限られているダイチャリは、無理だと諦めていたけど、念のため確認したら、2台もあった! 🚲🚲 充電残は少なかったけど、
帰るには十分!! 
毎回言われるのが、「暑いよ」 「夜道は危ないのに」 「なんでわざわざ」 最大の理由は電車移動が苦手だから。乗り換えや混雑回避 … 大義名分は《感染対策》 最大の目的は📸
自分のペースで、自分のタイミングで、あちこち寄り道をしながら📸 至福な時間
昨夜は久しぶりの夜景📸 皇居〜東京駅周辺を📸しながら夜風を感じながら、さん喬師匠の都々逸を反芻 (*´艸`*)  イトウレシ

#携帯写真
#帰り道
#チャリ通勤
#皇居界隈
#東京駅周辺
#夜景
#水面に映る夜景