あるある??

某配信の際の雑談で気になった話題?
についてちょぴっとだけ

神◯にある若手だけのハコ ※一応オブラート的配慮 
一時期はめっさ通いました ワンコイン、昼席、夜席 悪疫期間のアクリル板も知ってます 札止めを喰らった事もあるし、ツバナレどころか…  えっ??  今日はタイマン??みたいな?   (・・;)   懐かしいなぁ お目当てが卒業してからも何回か伺いましたが、とにかく客の質が最悪 楽屋の声が丸聞こえって事は、客席の声も楽屋に聞こえてるんですよ まぁ 演者の悪口とかドコソコで何があったとか… 自慢話というか武勇伝というか、耳を塞ぎたくなる内容を大音量で ご本人たちは普通の音量なのかもしれませんが、ご年齢的に皆さん音量が…ね  (¯―¯٥)
常連と言うか…  巣窟化してしまい、落語を楽しめる空間じゃなくなってきたのと、とある演者にちょっとびっくりする対応?? されまして 「もう限界」になり、都内NG ハコのひとつ 二度と近寄ることはないでしょう
巣窟なんで、なんでもあり 予定の演者が急遽休演→代演、出演日交代なんて日常茶飯事
こまめに旧twitter チェックしないととんでもないことになるけど、巣窟民にそんな近代情報網などは通用しません 木戸番担当に苦情なんてカワイイですよ 無言圧して帰るとか… イロイロ見てきました 
あと女子目当ての輩 触らぬ神に祟りなし
昔、ある女子演者の演目を間違えてツイートしたら、怒りのDMと暫く意味不明なお叱りをされたことがあり、「マニアまぢこぇぇ〜」と心底思いました 真打昇進興行がどこかの劇場並の客席になってまして 正直ゾッとしました 新真打目当てぢゃなく、兄弟弟子目当てに行ったのに、参戦をめちゃくちゃ後悔しました 同じ新真打の別日興行は、素晴らしいかった👏👏👏👏👏 これこそが 新真打披露興行 👏👏👏👏👏  雲泥の差とかじゃなく、私が迷い込んでしまった異空間の出来事は全て幻 当日の事は、ツイートすらしなかった門外不出  封印?消し去りました
こんなん記したら、またお叱りを頂くかも?
しれませんが、怒りたきゃ好きなだけ怒って
くりゃれ 顔も知らない、どこの誰か知らぬ他人の顔色なんか気にしてられません
輩なんぞに関わって、戦線離脱なんてもうしたくありません 
女子チームの皆々様は、大変だと思う反面、上手いこと転がしてらっしゃるツワモノもいらっしゃいます 
それは、男子チームも同様? 知ってることを、全てブチまけるつもりはありません🤐🤐
知ってる あるあるを語りだしたらキリがありません 愚者の戯言 お目汚し失礼致しました <(_ _)>