見出し画像

しくじり顛末記

いつものことちゃいつものことなんですが
(¯―¯٥) なさけないと言うか、やっちまったと言うかただ自爆、愚者の大しくじり week 初日 お目汚しにしかなりませんが、笑って頂ければ嬉しいです💦

☝こんなPostにつられて、1年ぶりにツイキャス視聴復活   ٩(`・ω・´)و
1年前と違っているのは、視聴回の都度支払い
ではなく、月額払い※クレカ or コンビニ(2複数月のどちらか選択) 主催が設定した訳じゃないだろうけど、正直 コンビニでの複数月払いには、一瞬👀が点になりました 
事前払いは構わないけど、ホントにこれだけ(回数) 続けていけるの?? 途中で終了になったとしても、残金返却なんかないだろうし
(・・;) まぁ 「返せ!」なんて言わないけどサ ちょっと心配になりました
これかは、クレカ払いで毎月きっちり上納金お納めさせていただきます <(_ _)>

入会詳細については 三遊亭ごはんつぶ さんのサイトからどーぞ

愚者も無事入会👏👏👏👏👏 できました
v(^o^)v 

通勤移動しながら、ツイキャスを開けたら

入会出来てないから、視聴出来ない💦💦
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんだよ それ💦💦  移動しながらだから、なんで入会出来てないのかの詳細確認が全く出来ない もうただパニック🌀🌀 アーカイブがある リアタイ視聴は諦めるしかなかった
もう仕事どころじゃない💦 一刻も早く原因究明がしたい💦 たった1年 配信視聴から離れただけで、浦島太郎になっちまったのかよ💧💧💧💧 昼休みに🍚そっちのけで、原因究明に取り掛かり、情けないくらいの初歩的凡ミス判明🔅

1年前の旧 twitter アカウントがまだ現役だったのに、支払い方法をGoogleアカウントでポチッったために、2コのアカウントが存在してしまったらしい 当然  旧 twitter アカウントで視聴できると張り切って愚者 ブッ込みアイテム仕込んでしまってた ( •́ɞ•̀)

そんな凡ミスに即対応出来なくなってしまっていた自分がとにかく恥ずかしかったです💦
午後も、悔しくて、悔しくて仕事になんかならんかったです (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 
まさかまた配信視聴するとは思ってなかったし、宿替えのドタバタ… Wi-Fiは解約しちゃったし、newタブ購入も… 早急に体制整えにゃ (`・ω・´)ゞ

ごはんつぶさんのサイトに飛ぶと、ニッパチの案内? 説明があります。スクショだとダラダラ長くて、見にくいので、適度に切って貼りました  ※余計に分かりづらくなったらごめんなさい <(_ _)>

ちなみに火曜日の配信は、アーカイブで楽しませて頂きました <(_ _)>
来週からは、アイテム ガンガン? ブッ込む? 先輩二ッ目、ご贔屓皆々様にご迷惑にならぬように、程よい加減?で、粛々と任務遂行してまいりたいと思いまふ

ただ眺めるだけじゃ、活きのいい二ッ目は育ちません 程よく、確実に成長を促せるような手伝いをしていかにゃ 次世代に繋いでいける様になれれば 擦れっ枯らし冥利ですから 


#ツイキャス配信
#ニッパチ
#落語協会
#二ッ目
#毎朝頑張ってます
#活きのいい二ッ目揃ってますよ