6.11 tue

先週のしくじりを挽回すべく、愚者今日は
日々シュミレーションを繰り返して、万全の
体制でいました

あれれ??? 眩しい???
なんか違うよね??? 
「本日休演です」 なんですとぉ〜
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 

悲しくて、悲しくて💧💧💧💧
花火だの、🪙だの ブッ込む気力が
一瞬で消滅 👏をひとつだけ
禄◯さんとつぶさんだけならまんま視聴
したけど… 朝から… 絶対無理⤵⤵⤵
代演してくれてありがとうだけど
無理なもんは無理
先週 禄◯さんが◯雀◯で、一◯さん目当ての客が、「休演って聞いて帰った」が蘇ってきたけど、ホントにごめんなさい<(_ _)>
休演で即ログアウトしました <(_ _)>

昨日楽日だったし、師匠のpostに笑顔だった
🍈祭だからぢゃないはず (・・;)
来週を楽しみにしてます 今週の分も来週
アイテム ブッ込みますから、禄◯さん 許してください <(_ _)>