9.13 wed 感謝と…

自分も 良い事 と発信することが、必ずしもそうじゃない ご迷惑をかけぬ様に注意しなきゃいけないなと思いながら 本日もお付き合い頂けたら幸いです🖊

《携帯》
月曜日 話題 になってる post  👀 「電源切らずに、マナーモードにすればいい」なんて無責任な post があったけど、キャリアによっては、マナーモードのバイブ音だって爆音並が稀にある「鳴らすな」じゃなく そもそも「鳴らさない」設定にする。私、携帯買ったら、まず全ての音を消します。いわゆる《サイレント》 着信だけでなく、キーパッド、
音がするのは、目覚ましくらい?  通知すら
邪魔なんで、最近はソレも OFFモード にしてあります。万が一のために、画面の明るさも一番下のランクに下げておきます。でもどれだけ注意喚起のアナウンスをしても、写真撮ったり、電源OFFにしないのは、イタチごっこの永遠の課題。それは落語だけじゃなく、映画、舞台、エンタメ界全ての問題ではないでしょうか。そう言えば落語研究会で📱鳴らした馬鹿いました。トリの口演中に。あの国立劇場でも鳴らせるキャリア恐るべし。キャリア各社もマナーモードの変わりに《エンタメなう》仕様 是非開発してくださいまし <(_ _)>

なんでもかんでも 見聞きしたこと発信すりゃいいってもんじゃない  文字数の問題もあり、repostをいくつも繋げて演目だけじゃなく、ダラダラと感想を連投するのが面倒?になり、基本演目以外は post するのを止めました。出来るだけ ネガティブ も控えたい。だから #本日の詳細はnoteにて の🔖を入れて 極力 ネガティブ はbad版のみ、感想、愚痴、主観、その他モロモロ… noteに記してます。もちろん  記せない  ことも沢山あります。

《感謝とお礼》
どこ なんて敢えて言いません。わかる方には伝わるから。「いつも本当にありがとうございます。 感謝したいのはこちらの方です。 客対応、演者対応、顔付けのクオリティは東西イチのハコだと思っています。 こんな愚者を 常連 なんて言っていただける 有り難い限り でもそんな称はいらないです 皆さんからいただくパワーへの感謝を愚者ができることを少しだけ返させていただいているだけ これからも、ずっとずっと応援させてくださいまし 厳しい状況下でも、皆さんの常に演者ファーストでいてくださる姿勢には深謝しかありません 本当に本当に 毎回 ご対応 ありがとうございます  申し訳ない なんて言わないでください こんなんがちょっとでも役に立つならいつでも遠慮なく使ってください  それは愚者の誉なんですから」
お節介なんで、アレやコレや気になると止まらないたち ついつい調子にのってしまうこともあるかと (・・;) ご迷惑かけぬ様 愚者これからも精進してまいりたいと思いますので、変わらぬご贔屓、ご鞭撻賜れたら幸いです<(_ _)>