見出し画像

いまどきなおしゃれカプセルホテルに泊まってきた

横浜から高速バスで約6時間。
推し活のために名古屋へ
友達と合流する前日イン!

一人で旅行はしないけど一人じゃないと中々踏み入れないな
と思っていながら気になっていたのが

カプセルホテル

でした。

そこでシンプルおしゃれで気になっていた

ナインアワーズ名古屋

にお泊まりしてきました。

まず併設されている

Glitch Coffee 9h Nagoya 

でスコーンとコーヒーを注文。



その後、隣でチェックインの手続きをします。

エレベーターが

女性用と男性用と分かれている

ためセキュリティに関してはとても安心です。


女性は3階に

ロッカーがあり荷物を置け、シャワーもそこに完備

されています。

私は6階のカプセル部屋へ
宇宙空間のようなおしゃれな設計であり、カプセルホテルのイメージは窮屈で狭いでしたが、足も大きく伸ばせてとても広々空間で快適でした。
デザインに私は一目惚れしました✨

さらに屋上にはラウンジスペースがあり、宿泊者以外も利用できるおしゃれスペースが広がっていました。
ただ夜はたくさん人がいたので断念して

朝イチに行ってみると誰もおらず景色も良くて勉強が捗りました✨


とにかく空間が全てシンプルでおしゃれで私好みでした。
今回は名古屋でしたが、他県でもぜひ利用してみたいと思います。


https://ninehours.co.jp/nagoya-station



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?