見出し画像

自己紹介

noteをはじめてみました。
6歳男の子、3歳女の子の母、kuminです。

  • 35歳

  • 専業主婦

  • 転勤族で現在名古屋市在住

  • 賃貸マンション暮らし(2LDK)

  • 車なし


転勤族賃貸マンション暮らしということもあり、気に入ったものだけを持ち心も体も身軽でいたい。

2人の子どもたちには将来自立して自分らしく生きていける経験や教育をさせてあげたい、そして親としての自分自身が今しかできない子どもたちとの時間を楽しみたい。

贅沢じゃなくていいけど、「やりたい」と思ったことができる豊かな暮らしをしたい。

そんなことを目標に暮らしている私と私たち家族の日々を綴っていきたいと思います。


2022年6月からブログも書いています。

気に入っているモノや実際にやったコトのレビューを中心に書いているので、もしよければ遊びに来てください↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?