見出し画像

あなたの場所が「安心安全」になる秘訣「ことばの発達 6 の秘密」


ことばの発達 6 つの秘密を知るだけで、あなたの場所が「安心安全」になるとしたら?

1.ママたちの SOS
2. ことばを話すために必要な6つの準備
3.準備1-準備6
4. 実践!6つの秘密活用術
5. 「また行きたい」と思うのが居場所


こんにちは。言語聴覚士の松野祐美子です。 

小児の言語発達が専門分野です。療育という場所でコミュニケーションや、ことばの発達を支えるお仕事をしています。

子育てお悩みランキング上位に君臨するのは
「ことばの発達」です。

「ことばがゆっくりなんです」 子育て中ママから聞くお悩みに多くありませんか? 

「うちの子しゃべらないから心配です...」 と相談されると、皆さんはどんな風に答えますか? 

ここから先は

2,814字 / 6画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?