見出し画像

急ピッチで…!!


わーん!!
他店舗の女の子さまから
DMいただけたり
なかよしの女の子さまはまさかの
なかよしさまとのデートコースで

カフェに遊びにきてくれようとしたり
ほかの女の子さまやお兄さまたちも😭!

19時〜あんまりかなあ
早かったかな?と思ったら
スタートから遊びにきてくださる方多くて
うれしいうれしい!


🌸10/18日カフェ1日店長🌸

チャージ料は2,200円に変更いたしました!🙇‍♀️

というかnote
間に画像挟めたんですね!笑
気づかなかったあ〜!ひえ〜!

オリカクもメニュー決まって
手作りはパスタとごま塩きゅうりになりそうです!

ありがたいことに来れない方から
チップ機能を!と声をいただいたので
今サイト作ってます!

カフェのオリジナル衣装で
動画撮っていいかわからないので
カフェの運営の方にお話聞いてみます!

チップ機能は
1,000円、3,000円(チェキかボイスつき)、
5,000円(オリジナル動画つき)
考えています!

サイトはファンティア、BOOTH、
BASEのどれかになるかなあ😭❤️
今急いでデザイン考えています!
メニュー表もう少し待っててね!
今日は夜更かしじゃいー!

元々お絵描きとか好きだから
なんだかものづくり、たのしいね!

いきなりのイベントだったけど
行きたい!と言ってくださる方がいらっしゃって
本当にうれしいです、ありがとうございます😭❤️!

ではでは!また書き書きします!
特別ゲストの子も紹介していいか
許可取れたら発表いたしますね❤️

ではではまたねだよう〜(`・ω・´)つ✨✨


ことり

@cotocoto_ringo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?