見出し画像

ルーティーンの毎日。

こんばんは。
ファッションとは全く関係ないお話ですが、ふと思うことがある。
月曜日から金曜日まで、同じ場所にそして同じ人達と毎日顔を合わせる日々、1年のうち約235日(人によっては違うかな?)会社で過ごしていると気づくとふと我に返って驚くどころか恐怖に感じる時ってありませんか?しかも社会人になってから何年、何日!昔と違って今は、自分で生き方も変えられる時代だけどなんだか何も大きなイベントもなく、ただ変わるのは友達が結婚した!子供が生まれた!親族の不幸、顔のシワが増えて、歳を重ねた事。でも基本的には仕事→帰宅、結局ドラマみたいなことは起きずw同じ毎日を過ごすことに安心さえ感じている。。

でも、人間関係問題、仕事、ルーティンな毎日になんだか疲れたなとやっと40歳になって感じる今日この頃。結婚も子供なしこれからの人生どう楽しむか?

今だってもちろん楽しいし、幸せも感じる。でも何かピースがかけて味気ない気がして不安になる。

年が明けてもう2ヶ月がすぎてしまった!そろそろ一歩踏み出す時が来たのかもと思うのは私だけでしょうか?

今年は2020年!新しい事を始めよう!人生にもうちょこっとスパイスを。慣れ親しんだ味にトッピングを加えて新たな気づきを!

大げさなことはすぐにはできなくてもちょっとした事から、まずはインテリアを1つ変えてみようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?