見出し画像

最新⭐︎GUCCI LOVE PARADE⭐︎


みなさんこんにちは。
昨日は、GUCCIの最新コレクションをチェック💪🏼
今回もポジティブなパワーをもらえるコレクションでした。

昨日発表された、アレッサンドロ・ミケーレによるGUCCIの最新コレクション“GUCCI LOVE PARDE”
ブランド100周年という記念すべきコレクションは、LAのハリウッド・ブルーバードを貸し切って行われました。ポジティブでHappy、そして60‘sのハリウッドを彷彿とさせる煌びやかな衣装に圧倒されました。


私はなんと言っても今回、メンズのテキスタイルの魅力とレオナルドディカプリオ主演の「華麗なるギャツビー」を見ているかのような華麗なドレスに虜になってしまいました。

コロナ化ファッションが停滞している中、ショーというよりまさにエンターテイメントとしてみている人たちを楽しませるコレクションだったと思います

是非、みなさんもコレクションをチェックしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?