【活動報告】オンライン意見交換会

銀ぶちペンギンさんのお二方とオンライン飲み会(すみません、私一人が飲んだくれてました)をさせていただきました。

個人的にクリエイティブってエゴだと思ってるんですが(つまり組むとあんましうまくいかないw)、二人組で共通アカウントで創作されている銀ぶちペンギンさん。

二人の個性がアクセルとブレーキといった感じで調和されてて、二人でやるのが正解なんだろうな、と言うコンビネーションを生み出されている二人でした。


なんか勢いで意見交換会とかしません? とお誘いしてみたのですが、とても楽しかったです。


いや、めっちゃ楽しかったです 笑

サポートいただいたお金は、取材費/資料購入費など作品クオリティアップの目的にのみ使用し、使途は全てレポート記事でご報告致します!