アマプラ『マーベラスミセスメイゼル3』

シーズン3を見てまず一言。中途半端
1と2に感じていたスピード感やわくわくはちゃめちゃ目まぐるしさがない。

巡業での失敗(聞いてもらえない)からの成功もイマイチだし。
ネタの内容もなんだか上手くない。

親との関係も2の時のようなドキドキもないし。

うーん。ある意味話は散らかってるんだけど、今までみたいな統一感みたいなのにカケル。
制作側も最終地点が見えていないような。どこに話を持っていきたいのか全然みえない。だから、どうなるんだろうというワクワクではなく、どうなってもどうでもいい。良いと言うような諦めのような気分。
今回も引きで終わってるけど全く続きが気にならない。

というかミッジ太った?(笑)

イーサンの虚言癖も日本だったら、何かの伏線になるけど(イーサンがは親の不在で不安定になってミッジが凹むとか)、ちっちゃなゴタゴタの前フリでしかないしその下りまるまる要らないよね。と言いたくなった。

もっかい見直すけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?