人に笑顔を届ける

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

皆さんにとって2020年はどんな年だったでしょうか?

僕はほんとっっっっっうに色々あった2020年でした。

人生初海外でバリに行ったり、オンラインで就活をしまくったり、

インターン先で表彰してもらったり、教育実習に行ったり、

ひと月で500万近くの売り上げも出したりしました!

どれもとても良き思い出です。

コロナ禍だからこそ色々とチャンスな年だったかと思います。

「ピンチはチャンス」

まさにこの言葉通りだった気がしています。

さて、新年の挨拶はここで終了とさせていただきまして

今回は

将来やりたいこと・ネオキャリアで成し遂げたいこと

について述べていきます。


①将来やりたいこと

小さい頃、こんなこと一度は聞かれたことがあると思います。

「将来の夢はなんですか?」

プロ野球選手であったり、仮面ライダーであったり、

消防士であったり、お花屋さんであったり、

いろんな夢が回答があったかと思います。

僕は「大工さん」でした!

さて、前置きは置いておき

今現在将来やりたいこととは・・・・

「人に笑顔を与えること」です!

そうなんです。やりたいことというか、

将来こんな人でありたいってのが僕の将来考えてることです。

理由は一点で、

ツールや環境は関係なくて、

どんなことでもいいから人に笑顔を与えたいからです。

それは人と直接的に話すとかでもいいですし、

間接的に人を笑顔にするでも大丈夫です。

それが僕の将来のやりたいことです。

②ネオキャリアで成し遂げたいこと

これに関しては一つしかありません。

営業成績でNO.1を取り会社に貢献することです。

理由は、

NO.1になることが一番貢献しているとわかりますし、

マネージャーに上がるにしても僕やったら、

営業ができる人から教わりたいと思います。

そのためにも、

ネオキャリアでは営業成績NO.1を成し遂げたいです。

成し遂げるために、

常に相手目線で活動し、感謝の心を忘れないようにして

笑顔を与え続ける。

そんな人になりたいです。

全てを成し遂げられるように2021年頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?