見出し画像

上地結衣ちゃん車いすテニス、女子シングルスで初めてパリパラリンピック金メダルを獲得!

こんにちは!
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

はい、引き続きタイトルのままです。
上地結衣ちゃん。
頑張ったー、すごすぎる。
結局、興奮状態となり朝方まで起きてしまった。

その後、YouTubeで試合を見返したり
Webニュースなどをみて、いかに今回の試合が
偉業なのかということをしみじみ思っていたら
記事を書くのが、遅くなってしまいました(笑)

デ フロート選手との対戦成績は今大会まで通算16勝46敗で、ことし7月の大会で勝つまで実に3年5か月ほどの間に29連敗していたそうです。

とにかく、素晴らしかったの一言。

上地はパラリンピックに4大会連続で出場。高校3年生の時に、初めて挑んだロンドン大会(2012年)でベスト8。
16年のリオ大会では銅メダルを獲得し、21年の東京大会はデフロートに敗れたが自身最高の銀メダル。
今大会は同じデフロートとの決勝戦で見事雪辱を果たし、金メダルに。

感動に浸っていたら、もうクロージングセレモニー。

パリオリンピックも、パラリンピックも
あっというまに、閉会になりましたとな。
すべての選手や関係者の皆様、お疲れ様でございました。
感動をありがとう。

生理用ショーツ・オーバーパンツを豊富に取り揃えた下着専門店。
その日の気分次第で、自分が心地よいアンダーウエアを選ぶ。
Cosy Andiesで、自分だけのお気に入りを見つけよう!

Written by KUMA

#ハピサニ 
#こだわりの下着をハッピーな価格で
#生理期間の新常識 
#下着からHAPPYを作る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?