見出し画像

ビビコス2021年9月イベントレポート

2021年9月19日、名古屋で開催されましたコスプレイベント「ビビコス」。
https://www.vividcosplaycarnival.com/
ご参加されたコスプレイヤーの方々に、アンケートをお願い致しました。
設問は3つ。次回のイベントの際にご参考ください。

現場スタッフによると、受付の1時間前は、写真のように、会場にカメラマンさんが数名おられたそうです。
受付の時間に近づくにつれて、コスプレイヤーさん、カメラマンさんが徐々に集まってこられて、11時頃になると、会場が満員になる大盛況だったそうです。

もう一つの会場「フラリエ」。15時ごろの状況は、コスプレイヤーさん達が20名ほど居られたそうです。広くて映える場所がたくさんありましたので、
みなさん作品撮りをされておられました。


ほとんどの方が、受付で待機することなく入れたようです。

アンケートを取った方々は、全員待つことなく、すぐに更衣室に入れました。現場スタッフの目視によると、ご参加されたコスプレイヤーさん達全員が、待たなかったそうです。

最寄り駅「矢場町駅」がすぐ近くですので、電車は便利のようです。
駐車場が近くにありますので、車で来られるのも便利です。
会場へのアクセスは、最高クラスだと思います。

以上、2021年9月ビビコスのイベントレポートでした。
次回のイベントの際に、ご参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?