見出し画像

【コスプレスナップ2021】名古屋に東京リベンジャーズ(東リベ)大集合!

2021年9月19日、名古屋で開催されましたコスプレイベント「ビビコス」。
https://www.vividcosplaycarnival.com/
ご参加されたコスプレイヤー様を取材致しました。


キャラクター名:佐野 万次郎
作品名:東京卍リベンジャーズ
コスプレネーム:さくらさん
Twitter:@sakura_2905
衣装の準備期間は?:1日
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:コスプレ専門店
カラコンの購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:自分でカットしました


キャラクター名:龍宮寺 堅
作品名:東京卍リベンジャーズ
コスプレネーム:それがしな藍来さん
Twitter:@mikaze_syo
衣装の準備期間は?:約1週間
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:自分でカットしました


キャラクター名:松野千冬
作品名:東京卍リベンジャーズ
コスプレネーム:なちゅさん
Twitter:@soujinachu
衣装の準備期間は?:1日
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:コスプレ専門店
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました


キャラクター名:佐野エマ
作品名:東京卍リベンジャーズ
コスプレネーム:りうさん
Twitter:@Riucos246817
衣装の準備期間は?:約2週間
衣装の製作は?:リメイク
衣装の購入は?:コスプレ専門店
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?