見出し画像

【自己紹介】コスパリーマン

はじめまして、コスパリーマンです。
こちらの記事では、自分のことを少しご紹介します。
コスパを追求する仲間として、自身の給料やお金の使い方などご参考になればと思います。

個人的な情報

・31歳
・身長170cm、体重65kg
・独身、彼女なし(1年近くおらず)
・趣味、筋トレ・サウナ

性格とか思考回路

・高級品に興味なし(服、車、時計など)
・アイフォン高い(=アンドロイドで十分)
・お金はお酒、食事、旅行とかの体験に使いがち
・ケチ、とよく言われる

経歴

・国立理系学部卒
・3社目(広告代理店→Webメディア→コンサル)
・職種、マーケター・アナリスト

お金事情

・年収720万(ボーナスなし)
・毎年120万の貯蓄を目標(NISA枠)
・家賃12万
(通勤電車がとてつもなく嫌なため、ここにお金使っています)
・副業(やりたい!と思ってnote書き始めてみた)

人生の目標

・年収1本!
・海外で暮らす人生
・副収入の道を模索したい
・石原さとみと付き合いたい
(おこがましい、飲んでみたいくらいにしとく)

補足情報、記事はおいおい追加していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?