見出し画像

【10万あったらこれを買え】 30代独身貴族が選ぶ、マストバイ商品

こんにちわ。
コスパリーマンです。
ここでは、年収720万でケチな独身貴族が10万で生活レベルをあげるコスパ◎!!!な商品を紹介していきます。

独身貴族の生活を発信していきますので
なにか似ている〜と思ったらぜひフォローしてください。

それでは早速、10万セットをご紹介

15000円 ロボット掃除機 【コスパ★★★★★】

私はこちらを購入しました。(4年前)
1Kの段差なしの独身男子のマンションには最適です。
こいつのおかげで掃除機かけの頻度が2週間に1回程度に!!!
2万以内で時間を大幅に作り出してくれて大感謝です。
世間の富裕層ではダイソン&ルンバセットがデフォルトかもしれませんが、来客のない&完璧なクリーンな部屋を求めない独身メンズには絶対買って欲しい商品です。

8000円 スマートウォッチ 【コスパ★★★★★】

心拍数計測あり、運動計測あり、軽い、電池長持ち100点です。
・よく泳ぐので、軽くてスイムモード欲しかった。
・寝てる時も心拍数測定してほしかった。
・充電の頻度を減らしたかった。※10日くらい持ちます。
こんなニーズでこのスマートウォッチ にたどりつきました。
過去にHuaweiのスマートウォッチ をいくつか使っていましたが、これがダントツでいいです。

難点をあげるとしたら、Huawei watch 2にあったトライアスロンモードがなくなってしまったこと。他のアプリと連携できないこと。(あすけんとか)
細かい欠点を補ってマストバイ商品です。

Daichi Reviewさんの動画もぜひみてみてください。(ほしくなると思いますw)


20000円 モニター 【コスパ★★★★】

在宅ワークの作業効率をとってもあげてくれました。
会社で利用していたサイズと同じサイズを選びました。
トリプルDisplayにするほど家は広くはないのですが、可能ならもう一つ画面が欲しいくらいです。

22000円 枕 【コスパ★★★★】

いくつかの枕を渡り歩いて、この枕に着地しました。
これに買えてから肩こりがなくなりました。助かった。
※枕に関しては、好みがあると思いますので、ちょっといい枕を買いましょうと受け取ってください。
次点でのおすすめはニトリの調節可能な枕です。エアウィーヴにたどり着くまで長年愛用していました。

3000円 ベッドわきタブレットアーム 【コスパ★★★★】

ベッドに寝ながらアマプラ・ネトフリを見れる。手で持つ必要なし、寝落ちOKの完璧な代物だと思います。スマホやタブレット(私はFireTV)をセットしてみてください。(デザインはいまいちですが・・・)

14000円 リモコンからの解放!

アレクサ&周辺機器でスマートホーム化!

アレクサ 【コスパ★★★★】

PrimeDayなどのセールで買いましょう!

アレクサ対応電球【コスパ★★★】

まずは、電気のONOFFをアレクサ経由で

リモコンハブ 【コスパ★★★】

次にテレビとエアコンを連携!

電源プラグもスマート化【コスパ★★★】

うちではこたつまで連携しています。

12000円で家電リモコンから開放されます。


15000円 忘れ物からの解放!

Tileで不安をなくしましょう〜
(飲んだ次の日にヒヤッと目覚めることがなくなりました)

Tile Mate 【コスパ★★★★】

私は3つ買って、家の鍵・会社用のカバン・会社の鍵につけています。
実際家の鍵をジムで落としたときに救われましたし、なにより、”Tileがあるから大丈夫!!”という安心感を感じています。
忘れ物が多い人、ぜひ!

Tile Slim【コスパ★★★★★】

財布の中に入れてください!!!!
人生で3回財布をなくして免許再発行した経験がありますが、これを買ってからは財布に対する心配から解放されました。
財布は薄くしたい派(小銭は持たない、クレカ1枚銀行カード1枚、免許証1枚)ですが、TileSlimは分厚くもなく気にならないレベルで収まってくれています。
いつか救ってもらえると思うと(色々再発行しなくて済む&お金無くさない)コスパは期待値も込めて★★★★★です!

以上、9万8千円、コスパリーマン的マストバイ商品をご紹介してみました。
持ってない方はお金に余裕ができたときぜひ買ってみてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?