見出し画像

黒曜石スクライング 3月 2024

2月後半🇪🇬エジプトに行き、現地で黒曜石スクライングはやって帰国してから1週間ほどやめ、最近またスタート
和田峠の黒曜石みたいに流通していたある島の黒曜石がやってきたのでしばらくその子で🪨

やってくる石って、所有者に似るのではないかな?
と思っていて
私のところに来る黒曜石達はそれぞれどの国の、どんなサイズの、どんな色も関係なくみんなで通信し合っている。
まぁ、いつどんなのがやってきても別にいいよって感じ。
でもって、
たくさんの人たちが黒曜石スクライングやるといいよねーみたいな感じで、興味持ってくれる人が増えるならどんどん登場するよー!みたいな感じ。
なので写真をどしどしあげてきたんだけど
なんか、先日ちょっと聞いた音声動画で出さない的な話も聞いた…
うーん
とりあえず、私のところに来る石は、別の目的がありそうだ😆
広報、宣伝部隊的な

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?