見出し画像

提供者の為の言語化とrelationship】の オンライン・セミナー、その概要

【提供者の為の言語化とrelationship】のオンラインセミナー
初回モニターの1/3が終わりました

と、同時に
「何を教えているのですか?」
「内容が気になります」
「私も受ける事は可能ですか?」
「自分にも役立つのかどうか知りたいです」等々
質問を頂くことも多くなりました
受講生さんの感想をご覧になり
気になって気になって仕方ない、と

で、
まるっと概要をお話すると
「受けたいなぁ…、次の募集はいつですか?」と

『誰かの役に立ちたい
自分でできる事なら、何かしたい』

そんな想いから、その手段を手に入れようと
様々なツールの勉強をされている方は多いです
そして、ある程度身につくと
無料か、低料金でモニターセッションをやってみる方も多い
学んだツールを駆使し
一生懸命、クライアントさんに説明をする
それを何回か、何十回か、100回くらいかを繰り返し
いざ、そのツールの専門家として看板を揚げても
なかなかお声が掛からない
モニターセッションを受けて下さったクライアントさんからも
ご紹介頂けない
こんなに役立ちたい気持ちはあるのに
一生懸命ツールを身につけたのに
不完全燃焼が続いている……

【提供者の為の言語化とrelationship】のオンラインセミナーは
そんな方に向けた学びと稽古の場です

受講生の皆さんは、それぞれツールが違います
そのツールを最大限活かせるように
ツールのお勉強は(ツールの先生の下で、も含み)ずっと続けて頂きます

では、
【提供者の為の言語化とrelationship】のオンラインセミナーでは、いったい何を学ぶのか?
なんの稽古の場なのか?

それは、
どんなツールを使っても
先々ツールを変えたとしても
複数のツールを活用したとしても
全く変わらないセッションの方法を会得できるセミナーです

それは同時に
同じツールを使っている方々とはまったく違う
あなただけのオリジナルの手法を見出す
個人コンサルティングの場でもあります

貴方と同じツールを学んでいる方たくさんいらっしゃいますよね?
その中で、
クライアントさんに、貴方を選んで頂けるように
AIに取って代わられるような処に留まることから抜け出し
貴方のセッションを受けたクライアントさんから
その方の大切な知人をご紹介頂けるような提供者になる為に
本物の自分を見出し
選ばれる提供者になっていく
その為のセミナーです

私自身
細々とではありますが
全く何の宣伝もしないまま
ずっと、ご紹介だけでセッションを続けて来ました
その中で学んだ事、身につけてきた事を
このセミナーで、提供させて頂いております

決して簡単ではありませんし
受講生の皆さんも、
学べば学ぶほど
身につけたい、手に入れたい気持ちが大きくなるようで
泣きながら
歯を食いしばりながら
学んでおられます
その原動力は、変わらず
『誰かの役に立ちたい
自分でできる事なら、何かしたい』
という想いのままに

「方法は?」
「その、方法は?」
はい
聞きたい気持ちは分かりますが
それは受講生だけが学べる事です

気になる方はぜひ、
次回の募集を見逃さないでくださいね

ご質問は大歓迎です
FacebookのMessengerか
LINE@のチャットをご利用ください

Facebook
https://www.facebook.com/michael.cosmos.94

LINE@
nav.cx/fddwiUd


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?