見出し画像

9月20日〜24日週 FX自動売買の実績

このnoteでは私がやっている動物シリーズのFX自動売買の実績を上げていきます。皆さんの参考になれば幸いです😊

【FX自動売買EA】
🍀Beast+
30万円原資-10968円

🍀Beast+
100万円原資+79832円


🍀Beast2+
100万円原資-131367円

Beast2+はフラン円ショートで自動損切り機能が発動しました(10段2切り)☝️

先週のリスクオン円高から
今週反転してリスクオフの円安に向きましたね〜

👇ドル円は110.700辺りまでいきました。
111円越えるかどうか…🤔

期末月末なので水曜木曜には、ある程度ロング勢が手仕舞い方向になると思っています。

👇4時間足ではストキャスクロス前の大きな開き、200MAからの乖離、下げ方向になりやすい上ひげ…

何かしらの不安材料が出れば、一気に落ちやすい位置かと🙄☝️(落ちて欲しいという心の声😆笑笑)


👇フラン円は4時間足で200MA抜けました。
来週120円越えるかどうか…

フラン円もストキャスクロス前の大きな開きにはなっているけれど、まだ上に行きそうな気配がありますね〜。

ドル円111円かフラン円120円越えたら、さすがにBeast+のショート数本損切りして維持率確保します。

中国恒大集団への不安視に今後も注目です☝️

https://jp.wsj.com/articles/evergrandes-global-bondholders-didnt-receive-interest-payment-11632502174

上がったものは下がるので、それまでしっかり維持率を保ちます😊☝️

各EAの詳細はブログをご覧ください。

🍀レバレッジ1111倍のBeast+proがリリースされました!
https://cosmomo-hogo.com/beastpro/

🍀無料Beast+
https://cosmomo-hogo.com/beast-plus/

🍀有料Beast2+自動損切り機能付き
https://cosmomo-hogo.com/beast2plus/

【MAM A-book】各100万円原資

🍀ZOO -72127円

🍀サバンナ +2291円


両MAM共に早めの損切りで仕切り直してくれました😊 裁量ですり減らすメンタルと比べたら、本当にzooと🐟サバンナは気楽でありがたいです😊🍀

各MAMの詳細はブログをご覧ください。

🍀ZOO 
https://cosmomo-hogo.com/zoo/

🍀サバンナ
https://cosmomo-hogo.com/savanna/

※FX詐欺には気をつけてくださいね😣
https://cosmomo-hogo.com/aladdin/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?