見出し画像

9月27日から10月1日週と9月のFX自動売買の実績

このnoteでは私がやっている動物シリーズのFX自動売買の実績を上げていきます。皆さんの参考になれば幸いです😊

【FX自動売買EA】
🍀Beast+
30万円原資
週利-6312円
月利+48862円 16%

フラン円ショートは上3本下1本決済して、少しポジションスッキリさせました。

🍀Beast+
100万円原資
週利+57767円
月利+301554円 30%

手動はいっさい入れずに推奨通りの運用です。

🍀Beast2+
100万円原資
週利-365353円
月利-465010円

Beast2+は自動損切り多かったですが、この相場をのりきって綺麗なポジションで今安定しております。

8月と比べて9月は中国恒大集団の利払い未実施などでリスクオンからオフの上下が大きかったですね。

ドル円1時間足では底打ってるので一旦は少し上がるかとは思いますが、4時間足ではまだ下げていいかと☝️

気持ち的には水曜木曜辺りに110円前半まで行ってくれるといいなというところです。

フラン円も4時間足ではぜんぜん下げていい位置ですが、一気には下がらず、平均線3本辺りでしばらくレンジになるのかなぁ…と思っています。

今月はBeast+でドル円、フラン円15段持った時に、自動売買とは別の裁量口座の方で数回ポジション取って利益にすることができました😊

こういう相場の時のために別口座に資金を入れておいて、Beast+の動きを裁量トレードで活かすのもぜんぜんありだと思います😊☝️

各EAの詳細はブログをご覧ください。

🍀無料Beast+ ボーナスあり
https://cosmomo-hogo.com/beast-plus/

🍀無料Beast+pro レバレッジ1111倍
https://cosmomo-hogo.com/beastpro/

🍀有料Beast2+自動損切り機能付き
https://cosmomo-hogo.com/beast2plus/


【MAM A-book】各100万円原資

🍀ZOO
週利+33045円
月利-84863円



🍀サバンナ
週利+52326円
月利-33358円

両MAM共に週ではプラスですが、月ではマイナスになりました。が、今月のやり難い相場でよく微損で済んだなぁと思っています😌☝️

去年の9月は稼げた月だったのですが…10月に期待😊年間でプラスであれば、ぜんぜんいいです🍀

各MAMの詳細はブログをご覧ください。

🍀ZOO 
https://cosmomo-hogo.com/zoo/

🍀サバンナ
https://cosmomo-hogo.com/savanna/

※FX詐欺には気をつけてくださいね😣
https://cosmomo-hogo.com/aladdin/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?