見出し画像

FF14 やりたいことまとめる

  • ギャザラーのレベリング(採掘&園芸満遍なく)

  • 日課エキルレこなす(天道トークンのため)

  • 週単位のノルマこなす(ノーマル四層済&お得意様はまだ)

  • サブクエしっかり回収する(黄金の世界観を知る)

  • 綺麗なSSを撮りたい(願望)

基本的にログインできるとき、ルレぶん回しをしてしまい時間切れになるので、いやレベリング以外にも色々やることあるよねって自分に言い聞かせたい……。特に最近思うのは、サブクエの回収をしっかりやりたいなということです。
各地域の文化をじっくり知りたいなァという、十年前には考えられなかった思考が生まれています。
あとはXに上がっている素適なSSを観ると、自機も綺麗に撮影してみたい!と思ったりしますよね。服装はおしゃれできないのでずっと一緒ですけど、キャラデザ自体は可愛らしいと思っているので!(親バカ

最近占星術師のレベリングをルレでやっていたんですが、同時ドローに若干だるみを感じてしまいます。エンドにおいて博打性のあるジョブがいたら困るよねって観点でドロー時の博打感を無くしているんだと思うんですけど、何のカードを引くかが分からなかったり、引き直しに制限があるからこそ占星術師は面白かったなと思ってしまう自分がいます。

あとはギャザクラ頑張ろうな……本当にそこ……頼むよ自分!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?