見出し画像

ボビーコールドウェルの曲 "Janet"の謎

5月18日 ボビーコールドウェル ファン代表のTad氏が ボビーを偲ぶ 追悼会を 私達 ファンの為 開催して下さいました。

葬儀の模様や 亡くなる数ヶ月前の貴重な映像
『 TV one Unsung 追悼プログラム』を 拝見する事が出来ました。

そして お蔵入りしていた
未発表曲の音源も聴く事が出来ました。

そして 質問🙋‍♀️コーナーにて 私が かねてから 気になっていた事を 彼に質問してみました。

それは、海外アーティストを招聘する会社を運営していた S氏 による 情報だったのですが ボビーが 長い期間のブランクを経て 音楽活動を再開した時 また ライブ活動をはじめた時 ジャネットジャクソンが チャンスがある度 ボビーのコンサートに駆けつけた と 言うエピソード
❣️ それはボビーを応援する為 元気付ける為だったのですが・・と 言う事は "ジャネット" と言う曲は ジャネットジャクソンに 捧げた曲? ではなかったのかと 私は 気付き かねてから Tad氏に会う機会があれば 一度聞いてみたかったので 質問🙋‍♀️したのです。

そうしましたら ボビーの事は なんでも知ってる T ad氏 が へー その話しは
知らんわ〜🤔と言うのです🫢 彼でも 知らない事があるのかなあ と ちょっと驚いたのですが。。

Tad氏 曰く それを確かめるにも ボビー本人が もう死んでしもたからなあ 確かめようないしなあ🤔 って、、ほなら もう ジャネットに 聞くしかないな〜と言う事で ほな 俺がちょっと ジャネットに聞いとくわ〜って、、まるで ジャネットと 親しい友人かの様に 彼は言ったので そこで 皆んなの笑いを誘い🤭 大爆笑となりました😄

結局のところ 私の疑問❔謎の解明には至らず 真偽の程はいかに?と言う事になりました。

その後 Tad氏は、、ボビーと長年苦楽を共にした 元マネージャーの ヘンリーマークス氏に 連絡を取って下さり " ジャネット"♪ の 件 聞いて下さり
ジャネット と 言う曲は
間違いなく ジャネットジャクソン トリビュート曲だと言う事が 判明致しました♪ これで やっと私の謎が解明され スッキリと致しました。

そして ヘンリー・マークス氏は こんな事も 教えてくれたそうです!

     ボビーは 生前
" Hayvenhurst Home
Studio " で  マイケル・
ジャクソン に 会ったと😳
・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?