見出し画像

旧海老蔵さんと遭遇の奇跡

ある日 料理教室のお仲間さん達と 京都にでかけました時 丁度 海老蔵さんが
京都南座にて興行中で その時は 勸玄君も麗禾ちゃん 改め ぼたんさんも お父様の海老蔵さんと演じられる時でしたが 皆さんとお食事した後 某ホテルのラウンジ☕️へお茶しに行こうという事になりました。

その日 海老蔵さんは 勸玄君と麗禾ちゃんと 3人で
自転車🚲で京都の街を散策されていたようです🚲

私達が タクシーで某ホテルへ到着したのと同時に
海老蔵さん達親子が 自転車🚲で戻ってきて バッチリ 遭遇し 自転車を降りて
海老蔵さんがお先に私のすぐ前を通り過ぎ ロビー
の方へ向かわれたんですね〜

遅れて 勸玄君と麗禾ちゃんがやって来て 急いで お父様の後を追わえようと 私の前を通り過ぎようとした時 私が 『こんにちは』😊 って お二人にお声を掛けたのです  そうしたら 勸玄君も麗禾ちゃんも
恥ずかしそうに なにも言わずに ぱ〜っと 急いでお父様の後を追わえて ロビーの方に走って行ったのですが、その様子を遠くから見ていた 海老蔵さんが 私の想像によりますと
ちゃんと ご挨拶して来なさいと お父様から言われたのか また 子供達が 私のとこまで戻って来てくれて 先程と同じように子供達は 照れながら 恥ずかしそうに 笑顔で『こんにちは 』って 言いに来てくれて また恥ずかしそうに
お父さんの方へ走って行きました👦👧

その一部始終 その 勸玄君と麗禾ちゃんの様子が もう なんとも可愛いくて 可愛くて🥰 愛おしく思いました。

ほんの 一瞬の出来事でしたが そこに 触れ合いの
ドラマがあったのです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?