せどりすとでセラーセントラル検索追加

せどりすとプレミアムで、検索をしていると、複数ボタンが出現したり、keepaをみられたり。とてもよくできたツールですよね。

この間、リサーチしている最中に、セラーセントラルにアクセスできたらいいなっていう声を聞きまして。できるんじゃないかなーっと思って、やってみました。

結果的に。ちょっと難はありますが、できました♪

商品検索に自動でJANを入れて検索、自動でタイトルを入れて検索、設定方法を記載しておきます!

順に画像を追いつつ、設定してくださいね♪

①まずはアプリケーション設定。

画像1

② 検索リスト拡張ボタン設定をタップ

画像2

③ 編集をタップ

画像3

④ +をタップ

画像4

⑤ ボタン種別をタップ

画像5

⑥ ユーザー定義をタップ

画像6

⑦ ボタン設定名を好きな名前に変更
 私は、セラセンJAN検索、セラセンキーワード検索とかにしてます。

画像7

⑧ 設定URLに以下のリンクをコピペ。
JAN検索
https://sellercentral.amazon.co.jp/product-search/search?q={jan}&ref_=xx_catadd_dnav_xx

タイトル検索
https://sellercentral.amazon.co.jp/product-search/search?q={title}&ref_=xx_catadd_dnav_xx

画像8

保存してせどりすを再起動!!

最初はセラセンのログイン処理が必要になります。(多分定期的に必要)

これで、せどりすとから、JANやタイトルをコピーしてアプリを切り替えてセラセンアプリ立ち上げて、とかやらなくてもよくなります♪


お試しあれ♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?