見出し画像

金星の女神と豊穣の女神


こんにちは

満月前夜から少しぶっ飛んで
八百万神々と高次元へ行ってましたが

ようやくstay HOMEへ
sprit戻ってまいりました

いっぱい寝た
いっぱい浄化した


二ヶ月ほど寝てた感じですね~


車も20万㎞以上頑張ってくれたので手放し
(必要なときはレンタカー)

辞められないと思っていた仕事も手放し
(コロナのおかげ)

お金を追うことをやめ
(いちばん大切なこと)

無理をしていた自分を手放し
(本来の自分でないもの)


あらゆるものを手放したのに

めちゃめちゃ豊かなんだよ


ひとりなんだけど
ひとりじゃない


愛があふれてる


金星の女神と豊穣の女神たちの
おかげだわと


これわ自分だけ受け取るのはもったいない
シェアしなきゃ~

太陽の女神
金星の女神
豊穣の女神

すべての女神たちが
ひとつになり
ひかりとなった


女神ヒーリング
はじめます


⁂内在神(女神)の目覚め
⁂自分自身を心から愛し、魂(スピリット)から輝く
⁂愛のかたちが変わる
⁂女神のサポートがいつも受け取れる
⁂さらに美しく、さらに健やかに
⁂愛され上手になる
⁂いつも笑顔が素敵なあなたへ
⁂ライトボディになる
⁂愛のボルテージをあげる
⁂豊かな引き寄せ体質になる
⁂未来創造する
⁂シンクロスピードアップ
⁂ツインレイに出逢う


夏至前の’特別企画’’

限定30名様に限り  5000円

・LINEまたはmessagerなどの無料電話を使用します。
・セッション方法 直前に電話でカウセリングをうけていただきます。一度電話をきり、リラックスした状態でヒーリングを受け取っていただきます(30分ぐらい)。その後、再び電話にてカウセリングの再開をします
・必要な方には浄化ヒーリングもながします。
・所要時間60分から90分
・正規セッション料金 15000円 
・ZOOM対応希望のかたは+3000円にて光の種伝授します
・お支払いはゆうちょ銀行振り込みです。

お申し込みはこちらから
こちらfacebookページよりご連絡ください

https://www.facebook.com/mithuki.h/


高次元ヒーリングサロン
mithuki.natural


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?